2018年12月24日

男にはなかなか理解できない

 体の関係ができると、彼は本能的に体を求める前にしか彼女に触れなくなる。セックスができそうもない時は彼女に触れない。触れた後で拒否されたら、ストレスになるからだ。ないがしろにされている、と女性が悲しむのが、男にはなかなか理解できない。
男にはなかなか理解できない
 特に、単なる美道具ではない、美容家電のジャンルは、エステティックサロンに近い働きをします。もう、使うか使わないかを悩んている時代ではないのてす。自分のお手入れに限界を感じたら、まず思い出すべきなのが今、美容機器なのてはないでしょうか。

 欧米では、このように思わず手に取ってみたくなる歴史の本が、数多く出版されている。私はことあるごとに図版の収集に努め、それを授業にも生かしてきた。

 本書に掲げた図版はいずれも、読者の知的興味を喚起し、当時の世界を生き生きと知ることができるようなものを選び、さらに深く学びたくなるような解説を試みたっもりである。

Posted by nanonn at 12:19