2016年04月11日

維持管理のよさ

マンションのコ受、ユニティが家族にとっての「ふるさともうひとつ、このマンションに住み続けた大きな理由は、維持管理のよさ。
維持管理のよさ
敷地内に械えられた植物も、住民のポランティアの方々が、いつもていねいに手人れをしてくださる。故歩していると、ポランティアの方が「あっちに水仙が咲いたから、見て行って!」なんて親切に教えてくれたり。

住む人みんながここに愛着を持っているから、きれいに、大事に住むのかもしれません。素敵なご近所さんがいて、とこを歩いても家族の思い出だらけのこのマンションが、私たち家族にとってはふるさとなんです。

Posted by nanonn at 10:56