2016年12月21日

どんなに両親があなたを思ってくれているかはわからない

第二には、自分の家族を尊重することをお勧めしたい。恩知らずな目にあうことを体験しなければ、自分がどれほど家族、中でも両親から恩を受けているか、ほんとうによくはわからないものである。少なくとも自分も親になるまでは、どんなに両親があなたを思ってくれているかはわからない。

しかし、親になる年齢までにそういうことが多少ともわかっていなくては、親になる資格はない。第三には、社会のために、人格をおおいに向ヒさせようと努めることである。
どんなに両親があなたを思ってくれているかはわからない

Posted by nanonn at 11:14